2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おまけ】
サイン…なんて書いてくれたんかナ…。
お家に帰って確認してみたら~


【湊莉久ちゃん】(ブロマイド生写真)
ケイちゃんへ(ハァト)
いつもありがとう(ハァト)
大好きー\(^o^)/


…(〃▽〃)
もォ~りくちゃんってば可愛い♪(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆(←アホ。)


(ハァト)親愛なるケイちゃん(ハァト)
【春原さん】(色紙)
真咲×春原event
来てくれてありがとうー!!
1月のEventもちょー楽しかったよね!!

おみやげもたくさんありがとね。
「レズ・オルガズム3」もレビュー
楽しみに待っています!!
これからもすのはらをよろしくね♪
Love(ニコチャン・マーク)


ゲロゲロ。
れ、れびゅ~…(。°ー°)σツンツン。
いつか時間とりまふ…!た、たぶん…。(ToT)ゞサーセン!


(ハァト)親愛なるケイちゃん(ハァト)
【真咲監督】(色紙)
★ケイちゃんへ★
久しぶりだねー!!
髪のびて女度UPしたね!!
春原、よろしくね(ハァト)
レズビデオもよろしくね(ハァト)


( ̄▽ ̄)ノ ァィ。
頑張って女装した甲斐がありますた~…!!゚+。p(*゚Д゚*)q。+゚

以上です♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1658-96ada92b