2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★またまたりくちゃん会場。
2枚特典のラストにギリギリ間に合う私め~。
「も、戻りますた~…」
「お帰りっ♪大丈夫~?汗だくだよ~!(笑)」
「だ、だいじょうぶ~…(_´Д`)ノ~~」
「本当に~?(笑)」

3枚特典の個人撮影会、水着写真を撮りながら~
(↑後で確認したら、可愛い下着でした~♪)

「りくちゃん、髪の毛伸びたな~」
「でしょ!これだけ伸ばしたの人生初!」
「そうなんや~これで終わりなん?」
「もうちょっと伸ばす~♪」
「ほほぉ~」

ちなみに前回は…
「けいちゃん、髪、ホント伸びたね~」
「せやろ~♪」
「おまけにクリン・クリンだ~♪(〃'▽'〃)σ」
「わ~い♪\(^o^)/♪」←アホ。
りくちゃんに、ゆるフワ巻き髪サワサワ~
(※美容師さんがサービスで巻いてくれてはりました~♪)
前回とは、ちょうど真逆の会話をしていました♪( ̄▽ ̄)b


※ここまで読んで、皆さまお気づきかとは思いますが、
久しぶりに会う、女の子同士の会話って、
皆さん、挨拶代わりに
「髪の毛伸びたね~」
「ちょっと痩せた?」
…とか、こんなんだったりします♪(*'o'*)d
(て、タモさんか~っ!)


★どちらの会場も、慌しく退場させて戴いた私め。
女優の皆さま~
スタッフ様、ファンの皆様~大変お騒がせしました~…<(_ _)>ハハーッ
今回も沢山のご親切を頂きまして、誠に感謝・感謝です…!!
(※各会場の時間経過とか、出席されているファンの方々同士で
連絡を取り合っての~連携プレイ…ご親切にも教えて戴いていたとゆ~…!!)
(※他にもスタッフの方々に色々状況をお聞きしたり、も~数えきれませぬ!)

皆さま、本当に本当に、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m


次でラスト、
おまけにつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1657-104e4d6e