2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【紗世の心の揺らぎ・気持ちの移り変わり】
★個人的には、切なさや胸の痛みが、あと一歩欲しいな…と思いました。
幸せな2人をもう少しひっぱって、
ある日突然、紗世の前から姿を消すえみ香。
理由もなにも言わず、いなくなったのは何故?
えみ香さん、どうして…!?
紗世の戸惑い、恨み、怒り、悲しみ。
えみ香を好きになって、初めて知った様々な感情。

逢いたい
逢って話したい
溢れる想い
つのる恋しさ

どうしてもえみ香を諦められない紗世。
紗世の初恋。

孤独を癒す存在。
寄り添う、心の拠り所。
寂しさで繋がっていった2人。
(抱える孤独が呼びあった)

えみ香から突き放され、相手の本心を必死に考える紗世。

なぜこの人はここまで好いてくれるんだろう?
今までの人生の中で、
こんなにも私の事を求めてくれた人がいただろうか?

えみ香さんのために、私どうしたらいい?
今度は私がえみ香さんを追いかける番だ…!!
何らかの行動を起こす紗世。

一方、完全に心を閉ざすえみ香。

(※不合理ですが、傷つけた方が、
 自分の行為&言葉に深く傷ついていることが
 多々有ります…。)

貴女の瞳に宿る哀しみの秘密が知りたい。

相手のために、静かに泣く紗世。
紗世の慈しみは菩薩のよう

動揺するえみ香。

こんな流れ~
紆余曲折(盛り上がり)があったなら~
視聴者は、紗世と一緒になって、紗世の気持ちとシンクロできて、
2人のエッチ(絡み)に、まっすぐ素直に感情移入できるのではないかな…と。

気持ちが通じたあとのラブイチャ、
お互いを求め合う、最後の狂気の絡み~
どんな絡みにも、自然な感情が伴って、
より一層、感情移入できるかな~と。


⑲へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1644-b3c5b2b6