2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★これ、AVを見慣れているエロ紳士並びに、淑女の皆さまには、
とくに違和感もなく観れた方の方が多いと思います。

※AVのドラマは、あくまでも絡みのためのものなので、
多少の、ドラマ部分の省略&少々の矛盾点には、割り切って目を瞑るのが、
AVを観るための心得~視聴者側のたしなみ~
普段の基本姿勢だったりします。
(だって皆さま、ドラマじゃなくてエッチが観たくてAV観てはるんですもんね…)
(てか、めっちゃ私もなんですけどっっ!←ここは力説。)
(もちろんドラマも見たいんですけど♪←これも力説♪)


★AVにドラマ性…感情移入(共感性)を求めていない視聴者の方々も
たくさんいらっしゃると思います。
(清々しくてとっても良いと思います…!)
(私もタマにそ~ゆ~気分の時があるので♪)
(てか、それが普通!)

例えば、一般的に、
割り切って、率直にエロ目的でっす…!
そんなスタンスを持って、AV鑑賞をする方でも、
観る側が、喜怒哀楽を感じる生身の人間である限り、
矛盾したor唐突なキャラクターの行動に
多少の違和感を感じるのは禁じえない~。
そこはエロ目的なので、敢えて目をつむる…
そんな状態なのではないかと思われます。

そこが、例えば、あまりにも違和感があったり、
誰が見ても判りやすい状態だったりすると
(ドラマorシチュエーションから、流れ&人物像が大きくずれている、
 もしくは足りない。=お話&キャラクターに筋が通っていない。)
そちらの【違和感】の方に、気持ちが持っていかれてしまい、
我に返ってしまう…。
肝心のエロにも集中できなくなるような…。

そういう意味での、抜ける(濡れる)ための
最低限のドラマ設定、世界観・構築は必要だろうな~…と
個人的には思ったりします。
(レズに限らず!)

【注:】今作…レズ痴漢はそれほどの違和感はありませんです。
各チャプターごとの絡みが満足に堪能できるほどの長さで、
独立して楽しめて、AVとしてまったく過不足ありません。
繰り返しますが、純粋にドラマ好きとしての、全くの個人的感覚です。


⑱へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1642-7457ee0d