2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★今作のレズ痴漢。
痴漢…という、衝撃的な出会いのあと~
気持ちが通じたのもつかの間、
早くも別れの危機に…!
さて、2人はどうするのか…ナ?

て、あれ?
え…一瞬悩んで終わり??

パッケージに書いてた、
"ずっと一緒にいられない…"
~のドラマ部分は?

そこで私めの感情が一端、途切れてしまい、
置いてけぼりにされちゃった気分で
一瞬、我に返ってしまいました。


★なぜそうなったのか…
※ドラマ後半部分、紗世の葛藤が少なかった。

【ドラマ・前半部分】(★Chapter.1~4)《起・承・転》
    ↓
痴漢されているのに、どうしても拒否できない…
~という葛藤はありましたが、
もしかして女性が好きかもという
(同じ境遇であるところの)えみ香を受け入れたあと、
いきなり突き放され、ショックを受け、


【ドラマ・後半部分】(★Chapter.5)《転の続き・結》
    ↓
悩み苦しみ、あんな出会いだったけど、
それでもやっぱり私はえみ香さんのことが好き~

2人の関係を魅せる、恋人関係からはじまった所からの、
2人の葛藤する場面(起承転結の【転】の部分)~が、
(2人が悩み苦しむ、ドラマ的には、一番の見せ場~)

唯一、セリフのみで~
(えみ香の告白→紗世の心情吐露。)
えみ香のセリフを受けて、紗世が実際に行動する部分…
(相手のアクションを受けて→リアクションを起こす)
それが、ドラマ場面(シーン)として、抜けているような気がしました。


肝心な一番観たい2人のドラマ(葛藤)部分、省略しちゃいや~ん…!!
(て、AV、AV!(-゜3゜)ノ)

二人と一緒に・ドキドキ盛り上がりたかった~…。
(紗世のターン(巻き返し)が一番観たかった所だったので…)


※それまで物語にとても入り込んでいたので、
気持ちが混乱してしまい、ちょっと待って欲しい。
このままでは次のカラミに気持ちが入らない。
(て、女優さんじゃないんですけど!←)

そんな状態になってしまいました。

なので、一度目の鑑賞時…
言葉としては、何も語らない前半の痴漢場面~最初のカラミまでが、
実はスムースに感情移入できてしまったという
逆転現象を(私の中で)起こしていました。

(※レビュー内で私めが書いたあらすじ…実際の本編はチャプター部分のみです。)

とってもドラマティックな設定だったので、
見えないドラマ部分を、ちょびっと自分で脳内補完して、
(※あらすじ…番外編『垂枝海棠』の部分。)
感情が途切れないよう、補足場面を勝手に妄想した後に、
二回目…改めて鑑賞してみました。
すると、また違った目線で、
最後まで感情が途切れず、
個人的には、スムースに見ることができました。


⑰へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1641-e3f7f3cc