2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お見送り (2)】
結局、最後まで残ってしまった私め…。
ゆうかさんと二人になっちゃって。
「ケイちゃん、今日は本当にありがとうね…そこまで送るよ」
「いや、悪いからいいっすよ~」
「と言ってもこんな格好だから、階段のトコまでだけどね♪」
スタッフジャンバー一枚きりのゆうかさん(^o^;
階段のトコロで~
いつのまにか、ゆうかさんを中心に、近くにいらしたスタッフの皆さまに~
お見送りされる形になってしまいました…(^^;ゞ

「お疲れ様でしたっお気をつけてっ(o・ω・o)ゝゝシュタ!!」
(私ゎイベントスタッフかっっ)
ゆうかさんの笑顔を背に~
ほんわかした気分でイベント会場を後にしました…( ̄∀ ̄*)

ゆうかさんはじめ、スタッフの皆さま~
親切にして戴いたゆうかさんのファンの皆さま~
イベントに関わった全ての皆さまに感謝でございます~m(´_ _`)mペコリ


【あとがき】
朗(ほが)らかな絶えない笑顔、優しく人を包み込む雰囲気、
人を楽しませようという、サービス精神の旺盛さ。
情に厚くて涙もろい一面、お仕事に対するこだわり。
周囲の全ての方に対するさりげない気遣い。
ユーモアが通じて、適度にエッチなフェロモンがあって…。
(↑これ、個人的に大事っす!(`・ω・´)d!私め、心ゎオッサンなんで♪)

実際にお逢いしてみて…以前にイベントでお逢いできた、
松野ゆいさん・南つかささんと同じタイプの空気感&匂いを感じました。
お三方ともに共通していたのは、
特にビアン…ではない~のかもしれない、
~にも関わらず、男女関係無く、全く人に壁を作らず、
(おそらく老若男女関わらず!…たぶん)
楽しんでレズの撮影やその他ジャンルのお仕事をされている感じで。
(ときにハードな撮影もあるとは思います…)
人を見かけや噂で判断しない、もっとその奥の本質的な所…
人の心を見ていらっしゃる様な気がしました。
(職業柄、そうなった女優さんは多いと思いますが、
元々のご本人の資質として…なんとなくそうなのかな~…と勝手に感じたり)

ゆうかさん、本当に人間がお好きなんだな~…と思いました。
(あ、皆さまの共通項、面倒見が良い姉御肌なトコロも~ありますた…!!)

まだ続きます♪(・∀・)d
(早よ終わらんかァ~ィ!!)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/144-ea917f48