2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お見送り (1)】
ついにお別れの時間がやって参りました。
二店舗続けての松下ゆうかさん、大阪での初のサイン会。
明るい笑顔でゆうかさんの締めの挨拶が終わり~
イベントも無事終了です(・∀・)d
会場を退出されるゆうかさん…。

良かったぁ~…(´▽`)
(余韻に浸ってマス。)

あっΣ(゚▽゚)
大事な事聞くの忘れてた!!
慌てて会場を出て行ったゆうかさんを追いかけ…!!
遠くなるゆうかさんの後ろ姿に~
「あのっゆうかさん!!」
「ん?」
「さっき戴いたお手紙、ブログに載せてもいいですかっ!?」
「え?私、何かヘンな事書いて無かったよね?」
「全然大丈夫っす!!」
(↑貰って即、開封したヤツ。)
「じゃあ、いいよ♪」
「あざ~っす(`・ω・´)ゞ!!」

ご本人の了承を得てほっとひと安心♪ε-d(-∀-` )フゥー

「あ、ケイちゃんバック忘れてるし~(笑)」
「わ~すみませんっっご本人の許可とっとかな~って必死で~!!」
(↑大マヌケ。)

いつのまにか私の後ろを続々と帰られる皆さま。。。
そしてお見送りされるゆうかさん♪
一人ひとりに感謝&お別れの挨拶を~。
私の前にいらっしゃった男性ファンの方に~
「なんでそんなに優しい笑顔なの…!?」

ゆうかさんから思わずポロリと出てしまった言葉…
私も同じ想いだったりしました♪
確かにその方、少年のような素敵な笑顔をされる方でした。
今回のイベント~レディーファーストだから…と、
撮影でゆうかさんをよく撮れる場所を譲って下さる方がいたり、
二店舗特典で人が少なくなり、前列の席が空いた時に、
「どうぞ」~とおっしゃって下さる方がいたり…。
(なんか申し訳なかったので、その時はつい「いいっすョ!」と辞退してモタ…)
その方をはじめ、色んな男性ファンの方々に、
とっても親切にして戴いてしまいました。
(-人-)アリガトウデス・・
(基本、どのイベントでも、男性の方々…親切なんですけど、
今回は特に優しいなぁ~なんて思っちゃいました♪)

ハード&マニアックな作品にいくつも出演されているゆうかさん。
反比例してファンの方が優しくて紳士的…。
AVと言うファンタジーの世界と、現実社会とが全く違うモノなのは、
当たり前と言えば当たり前なんですが・・・。
(そ~ゆ~私めも"レズ"というAVでもマニアックなジャンルが好き…という
変わり者のユーザーの一人なんですが~それも女子やし!!)
(↑あくまでもAVと言うくくりデス…)

なんか不思議やなぁ~…と(*'o'*)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/143-9e635087