2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき (2)】
相手の目線(ペース)に合わせてくれる…
私の声楽の先生(…美人♪)~もそんなタイプの方でした。
レッスンでうまく歌えなかった時、
「じゃあ、歌うから、一緒について来てね」
…グランドピアノを弾きながら歌う先生。
目の前で本物のプロの生の歌声を聴いて~
一緒に歌っているうちに、出なかった高音のキーがいつの間にか出てる…!!
本当に上手い人のとなりで一緒に歌っていると…
自分が思ってもみなかった高みの世界へ連れていってもらえました。
ついて行けなくなったら、立ち止まってくれて。
少々間違っても気にしなくて。
あなたが好きなように歌ってもいいんだよ。
歌うことって、楽しいんだよ。
シンプルだけど、とても大切な事を教えて下さった先生でした。
(普段は大ボケな方なんですが…)

ゆうかさんの出演されているDOKIレズの作品を拝見して…
そんな昔の風景を想い出しました♪
お相手の桃咲まなみさんも小泉梨菜さんも、
初対面のお相手でまだ慣れないレズプレイで緊張されるなか、

さあ、おいで~ヽ(o^―^o)ノ
判らなかったら、私に任せて♪
貴女のしたいようにして大丈夫!!
今日は一緒に楽しもうね~…(ハァト)

~なんてウエルカムな雰囲気で
優しく受けとめてもらっちゃって、実地でレッスンなんてされたら~
そりゃ、レズプレイも楽しくなっちゃいますって!!
調子に乗れて、テクニックも上達しますってば!!
(あえてお願いできるならば~ゆうかさんがお相手の女の子を
攻めちゃってるトコロを…もっとじっくりと観てみたいです~
それも攻守交代、目まぐるしく変わるのではない、
ノーマルなガチのレズプレイで~…。
観ている私も、いつのまにかその空間にシンクロして溶け合って、
気持ちごと身体ごと、ゆうかさんと一緒に連れていって欲しいな~…
~なんて。ぜ、贅沢デスカっ!?)
言葉攻めのチョイスもお上手なのでなおさらそう思っちゃったりします♪

つ、次こそは…ラストですぅ~(。-人-。)ス・スミマセン・・
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/145-d0bc5ab3