2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スペシャル特典~マイクロビキニ撮影会~】
そしていよいよお待ちかねっっ♪ヽ(*≧∀≦)ノ♪
二店舗参加特典のマイクロビキニ撮影会でっす(・∀・)d
(一店舗のみの方はここで終わりでした…)
(これが観たかった~…な・なんて~…(*ノωノ)キュン♪)

ゆうかさん、一旦退場されて、再び登場!!

Σ(゚Д゚ノ)ォオォォッ~~!!!
B地区(←バストトップの事れす…)がかろうじて隠れる~
ヒップゎ…Tバックの~ヒモタイプの~
カナ~リ面積ヤバ目のマイクロビキニィ~~……!!!
ちょ~ほとんど隠すトコ無いやんっっΣ(゚ロ゚」)」
(小麦色の肌だったので~意外と健康的ではありました♪)

こんなん着てる人…リアルで初めて見たぁ~…゚+。(*゚Д゚*)。+゚
恥ずかしいけど~よ・よし撮影しちゃうゾ(ハァト)
ゆうかさん、またまた次々とセクシーな表情&ポーズを決められ…。
頑張ってデジカメで撮影しちゃう私です…(o-∀-o)

し、下からのアングルも撮っちゃおっかな…。
私がしゃがむと、ゆうかさんすかさず、
「なに、しゃがんじゃう?」
コクリとうなづく私め。
「じゃあ、ハイ♪」
ゆうかさんも一緒にしゃがんでくださり。

…って、いきなりM字開脚っっΣ(-∀-ノ)ノ
もォ~ゆうかさん、大出血サービスでっす!!
だったら、私も乗っちゃいます!!
気分は蜷川実花さんでっっ(●-`ω-)b!!
(土屋アンナさん主演『さくらん』の映画監督で~
鮮やかな原色使いが特徴的な女性写真家さんです(・∀・)d
舞台演出家・蜷川幸雄さんの娘さん。←豆知識。)

「エ・エロ~い…(ハァト)」
~といいつつ、パシャパシャ、デジカメのシャッターを切る私。
隣りで一緒に撮ってた男性…何だか笑ってはったような~(o-∀-o)

こちらも後で知ったのですが、
マイクロビキニなので、きわどいポーズはNG!!
お店から言われてはったみたいです~(^o^;ゞ
(うっかりアンダーヘアなど見えちゃったらマズイので~)
…にも関わらず、じゃあ見えなければOKね~!?
え~い、やっちゃぇ~(ハァト)
~みたいな(〃▽〃)d

臨機応変なオトコマエっぷり…素敵です…゚+。(〃ノωノ)。+゚キュン♪

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/142-c1617e16