2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪水着撮影会≫
★ツーショット撮影&3人一組の撮影会
ハイビスカス模様のトロピカ~ルな夏色ビキニ…(ハァト)
先ほどの会場とは違った水着に、衣装チェンジです(・∀・)d

おいで~ヽ(o^―^o)ノ
…両手を広げて、めっちゃウエルカムなゆうかさん。

ゎ、ゎぁ~ぃ…゚*。゚ヽ( ̄∀ ̄*)ノ゚。*゚
~つられて、ゆうかさんの元へ行っちゃう私め…。
(ほとんどアホの子です…)

両手をつないで~(*゚▽゚)人(*゚Д゚*)
お互いニッコリ顔を見合わせちゃったりして…(〃▽〃)
目の前でまじまじとゆうかさんのお顔を拝見して…。
や~ホンマ綺麗な人やな~…と改めて思っちゃったり。
でもって画面ではめっちゃクールで妖艶なお姉さまやのに~。
実は可愛い人やってんなぁ~…(*゚д゚)Hoo・・

【サイン会】
またまたゆうかさんとお話できるチャンスだゼィ~(`・ω・´)b !!
目の前でサインをして戴きながら~
「あ、そうだ、ケイちゃん、ハイ!」
「え…」
渡されたのは可愛いピンクの封筒。
表書きには『ケイCHANえ』

……私に!?
びっくりしてゆうかさんを見上げると、
そうだよ…と笑顔のゆうかさん。
「え…私、さっきゆうかさんに手紙書こうと思って…書けなかった…」
「あ~そうなんだ~一緒だね~♪」
「……」
一瞬、胸が詰まって言葉が出ませんでした…。

後で判ったのですが、次の会場も行きます…!!
~何気なく言った私や他のファンの方々の一言を…。
しっかり覚えておられたゆうかさん。
じゃあ、判っている人にお手紙を書こう…!!と思われたらしく。
貴重な休憩時間に何通かお手紙を書かれていたみたいです。

ゆうかさん…エエ人や…(´;ω;`)


そして忘れるトコでした…!!
二店舗参加だったので~なにか他に軽く渡せたらなぁ~…と。
またもや登場!!
困った時のひこにゃんでっす(・∀・)d
(も~完璧開き直っております♪)
今回は、以前沢山仕入れたストラップが少しあったので~
お家から何個か持って行きますた~。
ちゃっかり一緒にいらしていたメーカーのお姉さんにも…
ひこにゃん、あげちゃいましたっっ(/--)/
(スレンダーなスタイルの良い方だった…)
(女性にゎ抜け目ない、心はオッサンのような私です~…普段抜けてるけど~)

ひこにゃんグッズ…関東ではまだレアみたいです♪
( ̄∀ ̄*)ゞテヘ♪

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/141-797c0d2e