2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【二店舗めの会場・ソフマップ到着~】
結局、お手紙書けんかったぁ~・・(;´д`)ノ・゚・。
またもやギリギリに会場入りでっすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
エレベーターで8Fまで昇り…!!
慌てて会場に入ろうとして、何気なくフッと横を見ると…
入り口近くでスタンバッてはったゆうかさん。
バッチリ目が合っちゃって。
お互い、あ~!!(〃'▽'〃)ノシ⌒☆
って感じで~。
ゆうかさんと、満面の笑顔で手を振り合っておりました~(〃▽〃)
(友達かっ)

≪トークタイム≫
再び緊張気味のご様子なゆうかさん。
ソフマップの司会のお兄さんの、独特な関西の芸人さんみたいなノリに~
(おぎやはぎの小木さんみたいな感じだった…)
ゆうかさん、ちょっとタジタジ…っとなりながらも~(^-^;
頑張って色々な質問に答えられてはりました~(・∀・)d
前の会場よりもちょっぴり短めではありました♪
(後に色々控えていたからでせうかっ!?)

≪私服でツーショット&撮影会≫
今回の整理番号は9番目でした♪
しばらくして順番を呼ばれて~
「あ~ケイちゃんだぁ~♪」
「…(*゚_゚*)…」
(ケイちゃん…ヶイちゃん…ヶ…←心の中のエコー。)

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!
(↑夢心地。)

~~(〃▽〃)ノシ⌒♪
(せ~いっぱい手を振り返すヤツ。)

「ケイちゃん、さっきのボディークリーム、いい匂いだった!!
私、あれ好き!!」
「えっほんまに~!?良かったぁ~」
……反射的に友達とお喋りしてる感覚で~
ついついタメ口きいてシモタ…。
ゆうかさん、ホンマ、壁が無い人やわぁ~…( ̄∀ ̄*)

…ゆうかさんが親しみを込めて名前を呼んでくださるモノだから。
ソフマップさんの司会のお兄さんが、
「お友達ですか?」
「ち、違います、初対面ですっ!!」
~慌てて否定しちゃいますた~…(^o^;ゞ

そして恋人つなぎっっ(/--)/
……(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆
(↑アホ。)
めっちゃ自然に繋がれるところがスゴイなぁ~…なんて。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/140-0024bea0