2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【締めのご挨拶】
「では最後にゆうかちゃんから皆さまへご挨拶をどうぞ!」
「……」
急に静かになるゆうかさん。
あれ?
ど、どうしたんやろ?

「……、……!!」
何か言いたげなのに、どうしても言葉が出てこない感じで…
ふと~…よく見ると、小柄なゆうかさんの肩が…震えてる?

無言でうつむき…
゚*。゚゚。*゚
一滴(しずく)、二滴、何かが落ちてきて。

あ…ゆうかさん…泣いてはる…。

「ゆうかちゃん、頑張って!!」
会場からはゆうかさんを励ますファンのお兄さんの声援が…。
「…!」
気を取り直して顔をあげるゆうかさん。
少し潤んだ瞳を客席のこちらへ向けられ~。
「…ごめんなさい。本当は泣かないぞ!って思ってたんですけど…
まさか…こんなに沢山のファンの方が来て下さるとは思わなくって…
……ありがとうございます……!!」

そして静かな拍手。
会場のファンのお客さん方もゆうかさんの一挙手一投足を~
ゆっくりとあたたかく見守っているような雰囲気で…。
ゆうかさんのファンの方々、皆様いい人達だなぁ~…と。
ちょっとほんわかした気分になっちゃいました♪


【゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~】
まだ終わりませんっっ。
私め、今回二店舗参加予定だったので、
(めっちゃハリキリ~)
日本橋のミスドでほっこりお茶をしておりました~( ´・ω・`)_且~
…と言いたかったのですが、
「手紙ください(ハァト)」
~ゆうかさんのお言葉に、慌てて便箋を選び、
休憩の時間…一人でお茶をしながら、
ケータイで必死に文章を組み立てておりました~。
けど、相変わらずの長文に~なかなか文章がまとまらずぅ~・・(;´д`)ノ・゚・。
何て書こ~かなぁ~…と悩んでたりして~(*-∀-)ゞ

次の会場・ソフマップさんのイベント開始時刻が
いつのまにか迫っておりました…。


もうちょっと続きます~。
(いつもすみませぬぅ~…)
ただ今から授業へ行って参りますので~
ちょっと中断。
しばしお待ちを~m(´_ _`)mペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/139-b9c08d66