2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【補足(4)】ラスト…長くてスミマセン
私はカラミの具体的な描写を思いつくのが苦手なんで
(ラブラブしてれば何でもいいやってタイプです…)
省略してしまいましたが~(^-^;
Hanaさんの微に入り細に入り…の詳細なレビュー。
よく考えたらシナリオをなぞってる事になるのでは…?
毎日毎日、レズAVシナリオの訓練していらっしゃる?
Hanaさん…もしかして書けるのでは?
~なんてテキトーな事を思っちゃいました♪

お会いできたら言お~かな~と思ったのですが、
シナリオ…の形が無理なら→シノプシス(大まかな話の流れ・企画書的なもの)
→軽いあらすじ→設定のみ
…とHanaさんが一番簡単だと思う形で書かれればいいんじゃないかな~と。
単にレズAVについての疑問・注文・希望レポートでも全然OKだと思います。
(て、私は何者っ!?)
わー状況も知らないのに、よけいなおせっかいすみませんっ!!
個人的にHanaさんの書いたシナリオ…一度読んでみたいなあ~…と。
興味があったので…(^-^;

さて、そろそろ次の課題の締め切りがヤバくなってきたので~
ナマケモノの臣下に戻ります~
長々とコメント欄をお借りしてホントすみませんでした(^-^;
では失礼しました~\(__)

追伸:皆さま、ハンドルネームで呼びあってました~
ご本名…全く判りません~(((^_^;)

≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

~その当時は、Hanaさまお一人に向けて書いていたのですが、
これってレズAV好きな方…どなたにでも当てはまる事じゃないかな~…と。
あえて、そのままの文章を残してコピペしてみました~(o-∀-o)d
皆様で色んなメーカーさんにより良い、
レズAVに対する要望&提案などを出しあえたらな~…と。
(三人寄れば文殊の知恵!)
(わ~だから私は何様じゃ~)

まだ一つ、あとがきへと続きます!!
(早よ終わらんかァ~ぃっっ) 
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/121-aa1d76be