2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【補足(3)】
実際に使用されたシナリオなども見せて頂きました。
基本、AVのシナリオはアドリブみたいですが、
U&Kさんは珍しくわりとしっかりセリフも書かれているみたいです。
(Hanaさん、ご存知かも…)
私が拝見したのはストーリーもので、具体的なカラミの描写を交えつつ、
物語が展開してゆく…という構成になっていました。
例えば…

S#2
教室の隅で、少女・ゆうに追いつめられ逃げられない愛。
愛の白い首筋に唇を這わせてゆく、ゆう。
ゆうの小さな手は、ブラウスの上から愛の乳房をもてあそぶ。
『ああ、いけないわ…私たちは教師と生徒なのよ…』
愛のスカートの中に手を入れる、ゆう。
『嘘…先生嫌がってない…ここ何か濡れてるよ…力を抜いて…私にまかせて…』
ゆう、愛の下着の上からクリトリスを執拗に擦り、指の動きは段々と激しくなってゆく。
『ああっ!』
愛の息遣いが荒くなり、あえぎ声漏れる。
(抵抗しながらも、ゆうに溺れていく感じを出して下さい)
→具体的なカラミ描写
→具体的なカラミ描写
…以下、カラミ描写が延々と続く。
『セリフ』
『セリフ』
状況説明のト書き。
(制作側の女優さんへの指示)

~以上、ゆう…愛音ゆうさん、愛…姫野愛さんのイメージキャストで、
拝見したシナリオを参考に私が勝手に創作しちゃいました♪
セリフ回しは何か官能小説みたいでした(^-^;
(初めて書いたもんで…官能小説風になってる…のか!?)
あれ?この形態…どっかで見たことある…。

……(;¬_¬)ン?

Σ(゜ロ゜)ハッ、ワカッタ!!

Hanaさんのレビューやわっ!!


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/120-85d1ade3