2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき(1)】
『レズDVDファンの集い』て…。
得体の知れない、めっちゃストレートなネーミング。
AV製作会社さまがレズ好き一般ユーザーを集めて、いったい何をやるんや~!!?
ほんま怖すぎ、怪しすぎっっ(((;゚д゚)))

私、最初は本当に参加させて戴くつもりはまったくなかったのです。
当時Hanaさんのブログでは~
一体誰が行くんだろう?
何人参加するんだろう?
女性は参加するんだろうか!?
そして大本命…とゆ~か、この会合のキーワードであるトコロの
Hanaさんは参加するのか!?
~とゆ~話題で大盛り上がりでした♪
(そりゃめったにないイベントですもんね…)
誰ァ~れもその会議までの流れを読めなくて…。
当時まだHanaさんのブログは開設されてまもない年で~
Hanaさんの性格&行動パターンを…まだ読めてなかった私め…
(流されないお人柄…だと。たぶん。間違っていたらすみませぬ…)

もし雰囲気に流されちゃってホンマ女子一人で行かれる事になったら
どないしよ!?

あかん。
か弱い女の子一人で行かせたら危なすぎやし!!
狼の群れに羊を投げ込むようなもんやわ!!
(ご、ごめんなさいませ~)
私が行かねばっ!!誰が行くねん!?
怪しいおっちゃん達(皆様ほんっとすみません…)からウチが守ってあげな!!
~なんてお逢いした事ないのに
Hanaさまのナイト気取りで~(*-∀-)ゞ
そしてついでに私が決意表明したら、誰か他にも女子が行ってくんないかな~
なんて淡い期待も抱いておりました~( ̄∀ ̄*)ゞ
結果……誰も来てくんなかったけど(T_T)

当日までほんと誰が来られるかまったく判らなくて、
男性ばかりの初対面の集団の中、
レズ担当者さん(仮名)に、
『あの~Hanaさんゎ~…』
おそるおそる尋ねると、
『ああ、何か都合で来られないみたいです…』
と聞いた時には瞬間、
"Hanaさんのバカ~ン…(T▽T)…"
なんて思っちゃいましたが~(*-∀-)ゞポリポリ
(いや、女子として、それで正解っす!!(`・ω・´)d!)
(来るかな~来ないかな~どっちかな~…と期待半々だったので~)
なんか『お嬢さん、あぶな~いっっ!!』って格好良く助けたつもりが、
自分の方が交通事故にあっても~たっっ(/--)/
~みたいな(・∀・)d(←アホ。)
またまた可愛い娘ちゃんに振り回されちゃったワ~ン…゚*。゚ヽ( ̄∀ ̄*)ノ゚。*゚
(いえ、私めが勝手にっっ(/--)/)
そりゃ普通の女性は怖いから行けないのが当たり前っすョネ♪(´・ω・`)d

Σ(・ω・ノ)ノエッ!

σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?

~まっいっか(・∀・)d(←どこまでもテキトー&ノーテンキ。)

も、も~一回!!つづく~。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/122-d2897f6e