2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【中編】
~と言うのも、私、先日某・横山さんの撮影会で(←ほとんどゆってる。)
似たようなお話をたまたましていたのです。
某・横山さん(大阪)の前に、春原未来さんのサイン会(京都)へ伺ったのですが、
「さっきまで京都で春原未来さんのサイン会に行ってた~♪」
「すのはらさん…?」
「このお姉さん!(DVD『素顔』のジャケットを見せる)」
「あ、知ってる、こないだナースもので一緒になったよ~」
(↑顔を見たら思い出す天然な横山さん…!)

「これドキュメントものやねん」
「え~レズでドキュメントってあるの~!?」
(↑ドラマ&シチュエーションものしか出演経験の無い方。)
「あるねん!それも初レズドキュメント」
「そうなんだ~…初レズでドキュメント…想像がつかない」

えと…貴女、確かカンパニー松尾監督作品で男女ものドキュメントの経験があったような~

「みささんが初レズ指南役やで!」
「みさちゃん、わりとそう(ビアン寄り)だ…って聞くよね」
「う~んご本人、バイ(セクシャル)やって言ってはったけど…」

【注】:リップサービスかもしれませんが、みささんご本人が公言されてて、
ブログで語るの、以前に了承済みです♪(・∀・)d

「でもどっちかってゆ~と、ビアンとかバイとかってゆ~よりも、
女の子を可愛いって思ってくれる気持ちが、他の人より強いめ…
てか、弱冠多いめみたいな気がするねんよな~…」
「そうなんだ~…」

う~ん…何なんやろ…??(´・ω・`)モキュ?
…としばらく考え込む二人。
(まるで当事者じゃないかのような天然お姉さん&何も考えてないド素人…二人の会話。)
(…き、気にしないで下さいまし~)

※個人撮影会なのでガールズトーク風~何とぞご容赦を~…m(__)m

~という内容の軽い会話を、ほんのつい最近していたもので、
シアンさんのツイートを拝見して、
あ~私とまったく同じことつぶやいてはる~~!!
そっか~そういう事やったんか~…と腑に落ちました。


【後編】に続く…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1159-2259cbba