2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【後編】
※あ、でも一つ、個人的にここはちょっと違うかな~…と思ったのは、
↓(こちら。)

②心のどこかで(おそらく無意識に)、自分以外の女性のことを妬んだり蔑んだり、
ハッキリ言えば「憎悪」している女優さん。そういう人が事情は様々あれど、
レズAVに出演してしまう(対応できてしまう)事も結構あるのではないか。
この出会いはユーザーから見ても不幸な物になってしまう。


~女の子は色々悩んでいても、一度嫌だ…と見切りをつけたら
もう見事なまでに対象物をシャットアウトできる性質があるので、
もし憎悪にまでなっていたら、完全にNGにするんじゃないのかな~…と。
(無意識だったら本能的に避ける~…とか)

確かに若くても年上でも苦手なものは苦手…!!という方はいらっしゃる訳で。
(実際、レズNGにされている女優さんも幾人か~…。)
さすがにそこまで突っ込んだお話をする機会がないので、
内心どう思っていらっしゃるのかはご本人のみぞ知る~ですが、
近親憎悪…という意味では、特に女優さんじゃなくても、
同性に対して、必要以上に接触することを嫌がる女性は、
確実に一定数、いらっしゃるとは思います。

最近のいろ~んな年代の女性&女の子とお話していると、
年が若くなればなるほど、同性に対する生理的&精神的嫌悪感…などの
抵抗率はなぜか少なくなっているみたいです…。(当社比)
不思議やわ~…(*'o'*)

なのでレズNGではない女優さんの中で~そこまで不本意にレズをやっている方~
意外と少ないんじゃないんかな~…と。
もしかして数年前だったら、そんな状況の方が大部分だったかもしれません…。
よく判りませんが~(;^_^A
現代の女の子達は、もう単純に、同性に対する恋愛感情が想像もできなくて、
女の子に対して壁が無いだけって感じがしました♪
(あくまでも個人的な印象です…)


そしてお話は戻って。
【女の子を“愛でたい”気持ちがあるかないかで絡みの質が変わってしまう】
シアンさんが呟いたこの言葉に、良作レズAVになる為の、
全てのキーワードが集約されているような気がします。

レズプレイに必要なのものは…
相手を【愛おしく想う気持ち】
~がどれだけあるか~なんやな~…と。

では、単純にレズNGではない女優さん達に、
相手の女の子を【愛おしく想う気持ち】を持って戴くために、
いかに雰囲気を作り、盛り上げるか~が、
それぞれの監督さん達の~プロの手腕の見せ所なんかな~…とも思いました♪
(って制作者さんか~っ)

ええ、ちょっと言ってみたかっただけです…(o-∀-o)d ゴメンナタイ。

久々に沢山語れて楽しかった~♪\(^o^)/♪
女の子(女性)の可愛いらしさ&そこはかとないエロス、
陽と陰…くるくる変わるキャラの不思議さ&ひた向きさ…etc.
どれだけ観ててもホンマに飽きません…!!
これだからレズAVはやめられないわ~…( ̄m ̄* )ムフッ♪(←ムッツリ。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1158-3d26f184