2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちはです~m(o´・∀・`o)m
非常に興味深い話題だったので、昨日に引き続き、
お言葉に甘えて、(てか、甘えんなや~っ)
もう一つ、シアンさんのtwitterから引用させて頂きました♪

★Cyan1971@cyan1971 ・2月2日
①レズAVに必要な、女優さんの素養について考えている。
レズAVに出ている女優さんには、大別して2つのパターンがあると思う。
レズAVに出ること(レズAVのカラミをすること)が好きな女優さんと、
レズAVに出演することが出来る(NGではない)女優さんだ。
その違いが作品全体に影響する。


★Cyan1971@cyan1971 ・2月2日
②心のどこかで(おそらく無意識に)、自分以外の女性のことを妬んだり蔑んだり、
ハッキリ言えば「憎悪」している女優さん。そういう人が事情は様々あれど、
レズAVに出演してしまう(対応できてしまう)事も結構あるのではないか。
この出会いはユーザーから見ても不幸な物になってしまう。


★Cyan1971@cyan1971 ・2月2日
③キャスティングって本当に難しい。誰もが「向いている」仕事に就けるとは限らない。
特にレズAVはノンケの女優さんが臨むにはハードルの高い現場だとも思う。
だからこそ、女優さん同士がしっかりかみ合った作品を見ると、
一種の感動さえ生まれるのだろう。

@tkr0630_pg なるほど・・お互い受け身では進まんと・・・

★Cyan1971@cyan1971 ・ 2月2日
@tkr0630_pg
④そうですね。相手の女の子を可愛い、
愛でたい(っていう感覚かどうかは分かりませんが)と思っているかどうかで、
カラミの質が変わる気がするんです。


【ナンパものについて(ほんの一部抜粋)】
★Cyan1971@cyan1971 ・2月6日
@nannannantomo
①リプありがとうございます。シチュエーションや「画」も大切ですけど、
何より単なるカラミではなくて「熱のこもったセックス」が見られるとグッと来るんですよね。
ナンパ物だからこそ、制約はなるべく少ない方が良いと思います。


★Cyan1971@cyan1971 ・ 2月6日
@nannannantomo
②素人さんは、恋愛感情が前提のセックスしかしてきていないわけですから、
「愛おしさ」が無いと、もの凄く無味乾燥なカラミになっちゃうんですよね。
(男女)ナンパ物にありがちですけど。
ただ入れているだけで気持ちよくなさそうな感じ。あれは萎えます。


【Cyan1971 (cyan1971) on Twitter】
シアンさんのツイッターより。
(https://twitter.com/cyan1971)


~ナンパもののリアリティについての定義の色々は、
話が広がりすぎるので、ちょっと省略で(すみませんっ)
ここでは個人的に気になった、
レズプレイに必要なのものは…に絞ってまとめてみました♪(・∀・)d


【中編】に続く…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1157-f96d306f