2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
①ようやく結城みささん×春原未来ちゃんの『素顔』を見ることが出来た。
つらつら感想を書こうと思うが、興味ないフォロワーさんには長文、ご容赦願いたい。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
②まず、この作品を見て思ったのが、「性欲」とか「欲情」が感じられなかった、ということ。
二人とも裸になるし、カラミとしてもしっかりとした
(レズAVとしてはいささかソフトなのかもしれないが)ものになっているし、
エロいのはエロいんだけど、何か不思議な物を見てる気分だった。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
③こんなセックスがあるのか、と。もちろんAVは作り物。ドキュメント作品であっても、
作り物としての宿命からは逃れられない。でも、作り物以上の化学反応が起きていた。
真咲監督のレズドキュメントをいくつも見てきたけど、
その中にあっても特殊な立ち位置の作品になっている気がする。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
④では、性欲の無いセックスの起点になっているのは何なのか。
オレには「お互いのことを知りたい、確かめたい」「自分のことを知って欲しい」
という欲望が起点になっているように見えた。
本来、男女間のセックスでもこういう事があってしかるべきなんだと思う。
だけど、性欲とか支配欲に邪魔される。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑤セックスという肉体・身体を使ったコミュニケーションを通じて、お互いをわかり合う。
女性同士であるが故に、それがすんなりと「うまくいってしまった」。
特に春原未来ちゃんにとっては、全く新しい感覚だったのではないか。
そりゃ、こんなセックスをしてしまったら絶対忘れられないだろう。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑥春原未来ちゃんという女優さんは泣き虫だ。良く涙を流す。
男性ユーザーの中には女性の涙を苦手にしている人もいる。
だけどこの作品は、涙を流すに足る理由がしっかりとある。
AVにそんな物求めていない人もいるだろうけど、
オレには、その涙がとても美しく見えた。チ○コは反応していたが(^^;


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑦そして、おそらくAV業界の人はこれから(いや、すでにか)痛感することになるだろうが、
結城みさという女優の存在がいかに大きかったのかということ。
感情を作り込んで現場に赴き、それをきっちり再現してみせる。
不測の感情の揺れが起きても、動揺すらも「画」にしてしまう強かさ。
本当に凄い。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑧こういうレズAVこそ、女性に見てもらいたいなぁ。
もしかすると、こんな体験が出来た未来ちゃんに嫉妬してしまうかもしれないけど。
そして、単なる快楽を求め合うセックスも良いけど、
心を求め合うセックスもあるんだということを、
若い女の子に知ってもらうきっかけにしてもらいたい。


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑨長文、失礼しました。未見の方は『素顔』、是非見ていただきたい。
DVDを買うことにためらいがある人は、DMMからダウンロードも出来ますよ。
(オレはHD版をダウンロードしてiPadで見ました)


★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
⑩ありがたいことに、真咲監督と春原未来ちゃんにはフォローいただいているので、
駄文を目にしていただけるかと思うが、みささんにもこの感慨が届くと良いなぁ。


【真咲監督との会話】
★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
@nannannantomo
①男には理解しがたい境地なのかもしれないですけど、
もしかしたら、そこが理解できればもっと気持ちよくなれるのかもしれない。
監督が撮りながら濡れてしまうというのは、最高のことです。

★Cyan1971@cyan1971 ・1月10日
@nannannantomo
②この間のSMAP×SMAPで宝塚トップスターがズラッと勢揃いしていましたけど、
アレに憧れる女の子の気持ちは分かりました。
確かに男装こそしてないけど、みささんに通ずるものがありますね。


【Cyan1971 (cyan1971) on Twitter】
シアンさんのツイッターより。
(https://twitter.com/cyan1971)


レズ好き盟友・シアンさんに快く許可を戴き、僭越ですが、
マイブログにまとめさせて戴きました~!
ツイッターは会話するのには気軽でとっても便利なんですが、
情報の流れてしまうあまりの速さに、
あとで見返すのがほとんど不可能に近いので、
単純に私自身が貴重な記録として残したかっただけ~
~という♪(^o^;ゞ

※真咲監督との会話は、諸事情で残念ながら、
拝見できるのがシアンさんのツイッターのみなんですが(;^_^A
なんとなく会話が想像できて、
やっぱりエエことゆってはるので、
メモ代わりにコピペさせて戴きました♪

あんまり大きい声では言えませんが、
実は私も鑑賞しながら、真咲監督と同じ状態になってたかも…。
(心が濡れた…とは、心で濡れた…そういう意味でした♪)

みささん、けっこうネットとかチェックしてはるみたいやから、
シアンさんのツイート、きっと読んでくれてはると思います(*^m^*) ムフッ♪

シアンさん、誠にありがとうございました~m(o´・∀・`o)m
そしてありがとついでにシアンさんのツイート
も~いっちょ♪( ・ω・)ノ・*:・゚'☆♪
(※次の記事のカテゴリーは【レズプレイについて。】…になります♪)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1156-082cff81