2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駅からほんの5分程の所にある会場は…U&Kさんの撮影所兼、事務所でした。
一見、立派な一軒家の美麗な内装は、撮影の為の工夫が色々と施されていました。
あまり具体的には書けないのですが、なるほど~言われなきゃ判らないな~
などと感心してしまいました。

畳の間に通され、長い平机を男女7人が取り囲み、
軽食をつまみながら、まったりとした雰囲気の中、
レズ首脳会議…じゃない、【レズDVDファンの集い】が始まりました。
改めて自己紹介すると、ネットでお見掛けするお名前の方々もいらっしゃいました。
平均年齢は推定30代前半~40代~とお見受けしました。
(間違っていたらごめんなさい!)
初対面で緊張していた面々も、やはり共通の好きな話題。

U&Kの業界での立ち位置
AV業界の事情・裏話
撮影方法・演出方法
キャスティング事情
メイクのこと
女優さんのギャラ事情や切ない話…

話題はレズAVだけにとどまらず、一般のAV業界へと多岐に渡り、
ありとあらゆる方向から、今後のU&K作品の方向性は?
レズAV業界を取り巻くその将来はどうしたら良くなる?
本当に真剣に、時に笑いを交えつつ(参加者に関西人が多かったせい!?)
真面目に意見を出しあい、検討・討論していました。
『おま○こ』とか『貝あわせ』とか『双頭ディルドー』
…なんて単語が聞こえてこなければ、普通の会社の企画会議と
なんら変わらなかったかもしれません。


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/109-cdcdebc1