2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レズ好きと言っても、女の人同士がエッチする…という一点のみが一緒で
実はそれ以外の趣味趣向(ソフトレズ・ディープキス・双頭ディルドーのみ好き…etc.)
…が全くバラバラだった訳ですが、皆さんお互いに喧嘩するでも無く、
どうやったらうまく住み分けられるか…と言う事も議論しました。

共通意見だったのは、
【始める前の過程(シチュエーション・感情の流れ)を丁寧に描いてくれれば、プレイとして納得できる】
~と言うものでした。
やはりいくら好きなプレイでも、意味も無く長すぎたり、
唐突だと感情移入できないようです。
(あのベロ吉さんも、そうおっしゃっていました…)
レズプレイを観たい人は女の子二人のエロくなってゆく過程を観て、
そこから初めて気分が盛り上がったトコロへ、自分の好きなプレイを観て…!!!
~と言う感じです(^^;

私は…と言えば、気になった点は
『すみません、質問です!!』
と手をあげて発言や質問をさせて頂き、
レズ担当者さん(仮名)やその方面に事情通の方が
丁寧に答えて頂く…という感じで。
やはり圧倒的に聞き役でした(^_^;)ゞ
今初めて知る衝撃の新事実!!みたいな興味深いお話ばかりで…
本当に楽しかったです。
ネット上でしか知らなかった方々も、実際にお会いして、
人となりに触れて、イメージ通りだった方、イメージと全く違っていた方…など様々で
やはり自分の目で確かめないと、噂だけでは奥深くて
人は計れないな…とつくづく感じました。

【今のAV業界はパッケージ社会だから】
【AV女優はAV女優としてきちんと見てあげなきゃいけない。いずれは去る人だから】
~と言うどなたかの言葉が印象に残りました…。


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/110-f8b0f8a1