2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんいかがですか、Hana女王さま!!
ぐうたら臣下のケイですっ(/--)/昨日は(…もう一昨日ですね)
お会いできなくて残念でした…
なので気をとり直し、モザイクの女王さまの名代(?)として、
珍しく臣下の役目を果たして参りました~なんつて♪

全国ウン十万人のレズDVDファンの皆さまお待ちかねっ(!?)
【レズDVDファンの集い】ご報告させて頂きます~m(__)m
ちょっと長くなりますがごめんなさい~m(__)m
最初に謝っておきますっ!!

待ち合わせは名古屋駅から乗換え、某・地下鉄駅の1番出口前。
出口付近に何か独特の雰囲気の男性集団がいらっしゃるんですけど~。
も、もしかして!?
『あの~レズ担当者さん(仮名)ですか?』
『あ、僕です~』
人当たりの良さそうなお兄さん。
…やっぱしこの集団だったか!
皆さん、もの静かな雰囲気の方たちで。
『はじめまして~ケイです』
と、ご挨拶からはじまった訳ですが。
だ、誰が誰だか判らない~ベロ吉さんは?ずれずれさんはいずこっ!?

レズ担当者さん(仮名)に会場へ案内して頂く道すがら
あの人かな~この人かな~…なんてこっそり観察していた訳ですが。
やけにお一人、レズ担当者さん(仮名)とお話する中心人物っぽい方が。
この人、ベロ吉さんかも…。
そしてやけに、私などに気を使って下さる優しいお兄さんが。
もしかして、ずれずれさん?
~後で判ったのですが当たっていました(^^;)


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/108-d4171b49