2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お芝居について】
「私(ケイ)、AVをAVと思って観てないかもしれないです…。
可愛い女の子が出てくるジャンルの一つ~みたいな感じで~」
「なるほど~…」
「でもって、可愛いお友達は周りにいるんですけど、女優さんも、そのお友達も
みんな一緒で、私の中では可愛い普通の女の子って感じです…」
「へえ~…」

「お芝居は~…えと、昨日、レイトショーで『ヒミズ』って映画観たんですけど」
「ひみず?」
「はい。ヒロインが二階堂ふみさんでした」
「へえ~」
「二階堂ふみさん、お芝居うまかったです。宮崎あおいさんにちょっと似てました」
「そうなんだ~」
「篠さん、あおいさんに似てて~二階堂さんも似てて~皆さん、お芝居がお上手で~」
「うんうん」
「この手のお顔の人ってお芝居がうまいのかな~…なんて」
「ブッ…!~か、顔は関係無いと思う~っ(笑)」

篠めぐみさん…なんか笑ってはりました…( ̄▽ ̄*)

「でも気になるから覚えときます~どんな字書くんですか?」
「全部カタカナでヒ・ミ・ズです。良かったです!ぜひ♪(oゝД・)b」

って映画の宣伝すな~~っっ(゜ロ゜;/☆

(8)へとつづく。
【レズプレイについて】
「篠さんはホンマお芝居しながら、アドリブで(プレイの流れを)
持っていくの上手いな~…と思っていつも観てました♪」
「え、私うまいですか!?(笑)どんな風に~?」

「えと例えば…男女ものは女の子が主役で男優さんの顔が見えなくても
(プレイが)成り立つけど、レズってW主人公だと思うんです。
女の子、二人とも対等じゃなきゃ意味が無いや~ん、みたいな♪」
「ああ、なるほど…」
「だから、どんなにハードに絡まれても、その女の子たちの顔(キャラ)が
見えなかったら、なんかふ~ん…って感じになる。(スンマセン!)
たぶん(AV的)絡みを見すぎっちゃってるせいだと思います♪
…ってどんな女や~っ!!」
「(笑)」

「そこ(絡み)に行き着くまでの過程がみたい。
も~なんやったら絡みなしでもOK!みたいな感じです♪」
「あ~なんか判る~!!」

「篠さんはいつも密着しながら、お相手を引き立てながら、
ちゃんと向き合ってる感じがします。~って偉そうにすんません!!
私実際、プレイがうまい訳じゃないんですけどっ」
「(笑)」

(7)へとつづく。
【篠めぐみさん、身長の真相】
「篠さん、身長どのくらいありますか?」
「161cmです♪」
「マジっすか!?私てっきりも~ちょっとあるのかと…」
「よく言われます(笑)」
「ちょ、ちょっと立ってもらっていいですか?」
「はい」
ソファからすっく…と同時に立ち上がる篠めぐみさんと私め。

「あ、ほんまや~私(154cm)と目線変わらへ~ん!」
「(笑)」
「え、でもネットとかで~」
二人同時に~
「169cm!!(笑)」
「やっぱし~!!」

【※注】:篠めぐみさんのプロフィール…フリー百科事典・wikipediaでは
身長169cmになっておりました~…(・∀・;)ノシ⌒チャウチャウ
ネットの情報ってけっこうテキトーだな~…とか思っちゃいますた。
けれど篠さん、スタイルが良い…とゆ~か、バランスが良いので
確かに高身長には見えますた…( ̄▽ ̄;)

“ネットの書き込みって、どこまでが本当なんでしょうね~…”
“皆どこから調べてくるんだろ~ね~すごいな~”
~みたいな突っ込んだお話もしました~(*'o'*)d
(ここで篠さんのプライベートなぞもちょこっとお聞きしたのですが~
個人情報なので、なにとぞご容赦を~m(o´・ω・`o)mペコリ)

(6)へとつづく。