2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レズプレイについて】
「篠さんはホンマお芝居しながら、アドリブで(プレイの流れを)
持っていくの上手いな~…と思っていつも観てました♪」
「え、私うまいですか!?(笑)どんな風に~?」

「えと例えば…男女ものは女の子が主役で男優さんの顔が見えなくても
(プレイが)成り立つけど、レズってW主人公だと思うんです。
女の子、二人とも対等じゃなきゃ意味が無いや~ん、みたいな♪」
「ああ、なるほど…」
「だから、どんなにハードに絡まれても、その女の子たちの顔(キャラ)が
見えなかったら、なんかふ~ん…って感じになる。(スンマセン!)
たぶん(AV的)絡みを見すぎっちゃってるせいだと思います♪
…ってどんな女や~っ!!」
「(笑)」

「そこ(絡み)に行き着くまでの過程がみたい。
も~なんやったら絡みなしでもOK!みたいな感じです♪」
「あ~なんか判る~!!」

「篠さんはいつも密着しながら、お相手を引き立てながら、
ちゃんと向き合ってる感じがします。~って偉そうにすんません!!
私実際、プレイがうまい訳じゃないんですけどっ」
「(笑)」

(7)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/713-87e4cd83