2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【篠めぐみさん、身長の真相】
「篠さん、身長どのくらいありますか?」
「161cmです♪」
「マジっすか!?私てっきりも~ちょっとあるのかと…」
「よく言われます(笑)」
「ちょ、ちょっと立ってもらっていいですか?」
「はい」
ソファからすっく…と同時に立ち上がる篠めぐみさんと私め。

「あ、ほんまや~私(154cm)と目線変わらへ~ん!」
「(笑)」
「え、でもネットとかで~」
二人同時に~
「169cm!!(笑)」
「やっぱし~!!」

【※注】:篠めぐみさんのプロフィール…フリー百科事典・wikipediaでは
身長169cmになっておりました~…(・∀・;)ノシ⌒チャウチャウ
ネットの情報ってけっこうテキトーだな~…とか思っちゃいますた。
けれど篠さん、スタイルが良い…とゆ~か、バランスが良いので
確かに高身長には見えますた…( ̄▽ ̄;)

“ネットの書き込みって、どこまでが本当なんでしょうね~…”
“皆どこから調べてくるんだろ~ね~すごいな~”
~みたいな突っ込んだお話もしました~(*'o'*)d
(ここで篠さんのプライベートなぞもちょこっとお聞きしたのですが~
個人情報なので、なにとぞご容赦を~m(o´・ω・`o)mペコリ)

(6)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/712-84504b43