2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき (2)】
そして南つかささんのイベントでの様子~な~んかこの感じ…。
甲斐甲斐しく気を遣い、あちこち飛び回るつかささん…。
ただの一人も楽しませずにはおくものか(^o^;)
…とゆ~気合がほんのり見え隠れしていて~
(良い意味です。念のため)
主役のお一人なのに、縁の下の力持ちのような~
私も何度か経験した覚えがあるような~この感じ…どっかで…??
(*゚ロ゚)ハッ!!わかった!!
飲み会の幹事さんやわ!!
またはイベント企画スタッフぅ~!!(←狩野英孝(ホスト芸人)さん風にっ)

あっ今、ガクッと来ちゃいました?
ヘンな発想ばっかすんなや~って、いつも友人たちに叱られてマス…。
すみません~(*-∀-)ゞ
気をとり直して。

≪ un pour tous, tous pour un. ≫
【一人は皆のために、皆は一人のために】

~このブログのコメント欄のどっかにも書きましたが、
フランスの文豪・アレクサンドル・デュマの古典的名作『三銃士』~の物語中、
主人公・ダルタニャンと三銃士(アトス・ポルトス・アラミス)たちの、
堅い絆で結ばれた友情を示す名セリフ~。
(ラグビーの精神≪One for all, all for one.≫~ここから来ているとの噂…
間違っていたらごめんなさいませ~)

まさにこの言葉を体現されているな~と。

つかささんがここにいる全ての人たち~皆様の為、一生懸命、誠実に動かれるので、
皆様もつかささんに協力して動いたり、つかささんの為に遠くから逢いに来たり~。
皆さん、そんなつかささんの事が大好きなんだな~…と。
(私も大好きでっす!!(o´・∀・)ノ ハーィ♪)
つか、実際お逢いしたら、好きにならずにはいられないっちゅ~ねんッッ!!p(≧▽≦)q!!
~みたいな(・∀・)d

そして勿論、星野あかりさん、桜木凛さん、夏川亜咲さん、桃咲まなみさん、堀口奈津美さん…
美しいだけでなく、それぞれ違った個性的な魅力が満載で~
女優さんたちの息の合ったコンビネーションが垣間見れて~。
お願いですから今回の女優さん全員(レズで)絡んで下さいっっp(;o;)q
~みたいな(・∀・)d
(そっちかっ)
返すがえすも女優さんお一人お一人にお願いできなかったのが悔やまれます…。
(仕方無いけど…(;_;))

あ、あと一回つづきまっす!!
(まだあるのか~っっ!?次ラストですぅ~)


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/89-ed0799a1