2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき (1)】
それにしてもいつもとは違う、
この妙~な安心感はなんなんでせう。
何が違うんやろ…??
ハテ……(´・ω・`)モキュ?

アッΣ(゚▽゚)
~よく考えたら女の子の人数が多かった…!!
今回は女優さん、お客さん…私を含め、女性は全員で9人おりました~。
いつもだったら女優さんと私の2人か、ヘタすると女性は女優さんたった1人…。
(たまに司会の方が女性の場合がありますが。西野翔さんの時はメーカーの綺麗な女性だった~)
やっぱり女性一人だと慣れたつもりでも、
正直、心細いところがあったりしたんでせうか。
決して男性が嫌いな訳じゃないのです。
本能的なものなんでしょうか~…よくわかりませんが。
男女まんべんなくいるのってなんか安心する~…不思議です。
質問コーナーの時、ノリで司会のお兄さんが、
「ガールズオンリーやりたいですか!?」
「関西でもやりたいですか!?」
などとお客さんに呼びかけていらっしゃっていて、
やりた~い!!!
~と思わず手を揚げてしまいました~(*-∀-)ゞ
(ノリノリやん~私…)
ちなみに一番の遠方は…わざわざ北海道からの男性ファンの方~
星野あかりさんに(確か…)逢いに…。
ま・負けますた……<(_ _)>ハハーッ



Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/88-aff24136