2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【質問コーナー】
その撮影などの合間に、時間が空いていたお客さんと女優さんとの
質問コーナー~なんてあったわけですが。
女優さま…いろいろな質問に答えられていらっしゃったんですが~
なんせほぼ一番後ろの席だったもので、内容がよく聞こえなかった…。
けど、あいかわらず頑張って質問してみました~(・∀・)d

「し、質問でっす~夏川亜咲さんに…!!」
「はい、どうぞ」
「ガンダムで何が好きですか?」

……( ´ー`)y-~……。

~可愛いらしいお嬢さんになんちゅうオタクな質問やねんっ!!!
だ、だって~夏川亜咲さん、ブログの中でガンダムが好きってゆってはったんですぅ~
なんか気になって~一回聞いてみたかった♪
「僕は~~(ガンダムのモビル・スーツの種類)が好きですね~」
…司会のお兄さん…ロボットの種類と勘違いしてはる~。
ガンダム・TVシリーズの中でどれが好きかって聞いたつもりだったのです。
(ガンダムってたくさんあるので~Z(ゼータ),ZZ(ダブルゼータ),W(ウイング),∀(ターンエー),
OO(ダブルオー)…etc.)
解りにくい質問で誠に申し訳ありませぬ~・・(;´д`)ノ・゚・。
「ガンダムSEED(シード)です♪」
さすが亜咲さん~。
ちゃんと理解されてはるわ~…( ゚д゚)
「夢の中にアスラン・ザラ様(ガンダムSEEDのカッコイイ・キャラクター)が出てきたんです♪
嬉しかったぁ~(ハァト)」
い~な~好きなアニメキャラが夢に出てきて~…(・´_`・)
私も基本、アニメ・実写どっちも同じくらい好きなんで~
羨ましい~…とかちょっと思っちゃいました♪
(ただし女性キャラクター限定!!←徹底しとります♪)


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/85-854fc994