2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ツーショット】
そして念願のツーショット。
謹んで南つかさ様を~リクエストさせて戴きました~…\(_)
「あ~(デジカメ)復活したんだ~」
「な、なんとか…」
あいかわらずよく観てはるつかささん。
「ウチ、つかささんとめっちゃしゃべりたいんですけど~」
「うちもめっちゃしゃべりたい!!」
て、反応早っっ(/--)/
めっちゃ間髪入れず返されて。
…あぁ~びっくりしたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ

ふと、つかささんの指が私の口元へ~。
指先が一瞬、私の歯を軽くこすり…。
「え」
「ついてたよ。口紅(ニッコリ)」
「す、すいません…」

………_| ̄|○(←がっくしきとります。)

…さっきちゃんと喫茶店のトイレで歯を磨いたのにィィ~…。
(って何を期待しとるんじゃ~!!や、エ、エチケットっすヨ(・∀・)d)

「こう、背中から抱きってするのと、されるのとどっちがいい?」
「えっと…されるので…いいっすか?」
自分からつかささんを抱きっちゅ~のゎ~…は・恥ずかしすぎる…。
「わかった♪」
後ろからつかささんに抱きってされながら~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
カチッ!
あれ?
何か今、音がしませんでした?
「…可愛いね」
「……」
何か空気が切り変わった感じが…。
このじわじわ~って感じ…どっかで~

…ひょっとして、DOKIレズで、鮎川なおさんや安西カルラさんを~。
いろォ~んな作品で、いろォ~んな女優さん方をお相手にした時の~。
お仕事モードに入ってますぇん?
ひぃぃ~…∑(((゚д゚;ノ)ノ

そこでフェロモン出すのやめてつかぁさぁ~い…・・(;´д`)ノ・゚・。
私、ぜんっぜん可愛くありませんっっ!!!
(自分でよっく判っておりますぅ~p(;o;)q)
(珍獣的な可愛さゎあるとは思うけど~…って自分でゆ~なっ)
なのに、なのにィ~…リップサービスだと判ってはいても~…。
はっきしゆって私、腰砕けでっすっっ(/--)/
犬でゆ~なら、白いお腹…完っっ全に見せてまっす♪
と、とりあえず…耳元で囁くのゎ…しろぉと相手に…反則だ…と…思ゎ……=■●(←死。)

Σ(o゚ω゚o)ハッ
すみません、一瞬、(意識が)落ちそうになりますた。
(柔道かっ)

「ふふ…」
「……(T▽T)……」
まだ続いてますた。
獲物を完全にロックオンした雌ライオンの目の前、
哀れなインパラのように~(大げさっ)
硬直して逃げられなひ~…。
だ、誰か…助けて~…。

~~~閑話休題~~~しばらくお待ちください~~~

あとは何だか覚えておりません。
(あかんやん…)
やっとこさ解放され~
(て、悪夢かっ!!)
(ちが、違うんですぅ~p(;o;)q )
はぅ~ヤバかったぁ~…
~私が一人でっっ(/--)/

ちなみにできあがった写真は…。
美女に羽交い絞めにされ~緊張で顔がめっちゃひきつった~
哀れな宇宙人の子供……。
(やはり珍獣系かっ)
…とゆ~感じでした~(o-∀-o)d


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/84-de7d3dfd