2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それで結局ど~なったかと申し上げますと~。

…見つかった訳ですネ♪(^-^;d

名古屋駅のホームに降りたとたん、ケータイ音が~…Σ( ̄◇ ̄*)

「ケイ、あった、名古屋駅から五分のトコにあった!!」
「え~ホンマに!?ほんでどこなん?」
「元松坂屋があった××ビルディングの○○○」
「ちょっと、私、名古屋の人ちゃうから土地勘無いっちゅ~に!(-゜3゜)ノ」
「え、でも元松坂屋で探した方が早いんちゃう?」
「正確な住所と電話番号送ってくれ!それで探すし」
「判った!」
「あ~ちょっと待って、こっちのケータイで調べた方が早いわ!やっぱいい!」
「せ、せやな…」

モチツケ(←落ち着け)、ウチラ!!
(゜o゜;)\(-_-;)ドウドウ。


そうして何とかお店を見つけて~
「すみません、先ほどお電話で取り置きお願いした○○なんですが~」
「あ、はいはい。堂本剛の初回限定版Aで間違いないですね?」
「はい、それです!ありがとうございますぅ~…めっちゃ探してて~(友達が~)もう見つからないかと…」
「それは良かったです。もう無いかと思ったら、昨日入荷したばかりです」
「あ、あざ~す…m(__)m」

いざ精算する段になって~
「ポイントカードお作りになられますか?」
「あの…えと、大阪の者なので~(^o^;ゞ」
「え、わざわざ…!?」
「いえ、その頼まれて~…ゴニョゴニョ…」

何だか堂本剛さんのめちゃファンやと~思われたっぽいデス…σ( ̄∇ ̄ )エッ?

あ、自分の用事もちゃんと済ませました~。
(↑こっちがついでみたいやったけど~…(-_-;))

初回限定版。~解決篇~
おあり。
(by RUMIKAさん♪(*^-')b)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/763-3edbc524