2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋へ向かう途中、お友だちから電話がありました~(・o・)b

「ケイ、今どこ!?」
「え…も、も~すぐ名古屋…」
「あ、イベント今日やったっけ?」
「それはあさって。ちょっと用事で~(^o^;ゞ何かお土産買って来て欲しいん?」
「いや、買って来て欲しいもんはあるんやけど、それじゃなくて~」

「…また剛(つよ)ちゃん?」
「…そう。手違いで初回限定版、Bしか予約してなかって~ん(T-T)」
「…またかぃ」
「大阪京都、手当たり次第の大手CDショップとか、街のあちこちのちっちゃいとこに電話してるんやけど、どっこも売り切れ~」
「ふ~ん…てか、まさか…」

「時間あったら、名古屋でお願いします!」
「…えと、あと30分で着くけど~」
「こっちで調べて、あったら取り置き頼んどく!なるべく近場で探すから!後でメールする!よろしく!」

…( ̄▽ ̄)ノ ァ、ァィ…。

長いので解決篇へと続く~。
(てか、早よ終われや~っ(゜ロ゜)/☆)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/762-8dcb25ba