2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです~m(__)m
東日本大震災からもう一年になるんですね。
たった一年ですが、個人的にも色々あって激動の一年でした。

こちらのブログで一年前を振り返ると~
当時は関東の親戚&友人の安否確認や、
敬愛する我がモザイクの女王Hanaさまの
一瞬行方不明事件~Hana様、無事生還…!!
(※1『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記2』の管理人さまです~)
(※2マイブログの2011/3/11~3/14あたりに詳細があります)

ネット上のお知りあいですが、大好きなお友達の生還に、
嬉しすぎて、目と鼻から汁がとまりませんっっ(/--)/
(汚なっっ)
~状態だったな~…と(;^_^A

そして当時のコメント欄でのやりとり~
私、こんな事を書いていたんだな~…と。
一年前のあの時と、今でも気持ちは変わっておりませんので~
ちょっと再録(…かな?)で記事にあげてみたいと思います。

そして、一年前の今日、
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げ黙祷を捧げます。


…では次へどうぞm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/735-7a51cbcd