2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【いきなしサイン会 (2)~切なる願い~】

サイン、DVD2枚めデス♪(・∀・)d
★『pure love 高校教師と私の純愛ストーリー 篠めぐみ 神谷さき』
「さっきのつぼみさんとのもなんですけど~神谷さきさんとのこれ(DVD)~
も~特典映像のドキュメントばっか、めちゃリピートしてまっす!!p(>o<)q」
「あはっそうなんだ~(笑)」
「うつぶせ好きなんだ~…といいつつ、篠さんが後ろから悪戯っぽく
神谷さんのパンツ(のヒモ)をぱちん。…とするトコが好きです~!!」
「細かいトコまで見てるなぁ~(笑)」

「神谷さきさんとつぼみさんいいっすョネ…てか、二人ともタイプでしょ~!!」
「え、判ります!?」
「判ります。めっちゃテンション高いし、なんか違いますもん!!」
「あはは」
ばれちゃったか~みたいな明るい笑顔が素敵です♪

篠めぐみさん、(`・ω・´)b Good!!

そう言えば私め~篠めぐみさんに、ひとつお願いしたい事があったのれす…。

「あの、横山みれいさん…判ります?」
「うん、判る判る♪」
「あの方はどうですか?」
「あ~好き~(笑顔)」
「マジで~!?だったら、横山みれいさんと絡んでもらえませんか!?
~それも『DOKIレズ』みたいなドキュメントもので!!」
「ああ、全然大丈夫です♪でもどうして?」
「イベントとかで何度かお逢いしてるんですけど、横山さん、
素がポヨ~ンとして、クールでめっちゃ面白いんです…。
けど素の良さが出てる映像が全くないので~…それが観たいんです~
てか、皆さまに魅せたい!!(←誰?つか私マネージャーさんかっ)」
「そうなんだ~」
「女優さんにキャスティング権ないかも~ですけど」
「うん…あ、指名できる時、あった!!」
「マジっすか~っ!!ほな是非よこちんを~彼女の素を引き出して下さァい~!!」
「判りました(笑)もし機会があったら~…でも私にできるかな~」
「できます!篠さんやったらきっと絶対できる!!」(←だから誰~?)
「(笑)」

横山さん…ここ見てませんように~…(。-人-。)ヨコチン、ゴメンナタイ・・
(~て、旅行みたいやから、きっとよこちん見てないサ~♪…(´・д・)y-~)

(10)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/716-b6d98f73