2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【いきなしサイン会 (1)】
「サ、サインを~\(_)」
「あ、はい♪」
いそいそと取り出した2枚のDVDジャケット。

一枚め。
★『美少女レズビアン つぼみ&篠めぐみ』
「つぼみさんのお隣りにお願いしまっす!!」
つぼみさんにはイベントで、すでにサインを戴いておりました~♪(・∀・)d
「ど~しよ…つぼみちゃん、字キレイだからな~」
「全然大丈夫っすョ♪(oゝД・)b」
篠めぐみさんにサインを書いて戴きながら~
「つぼみちゃん、とってもプロフェッショナルな人でした♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←だから誰~?)

以前、つぼみさんもご自身のブログで~
篠めぐみさんとの共演が良かった…~とおっしゃっていたので…
(※1:つぼみ日記・2011/6/11のブログ記事・『☆わぁい☆』より。)
(※2:記載されていない、篠めぐみさんのお名前はイベントで確認済みデス。
詳細はマイブログのカテゴリー“♥女優さま・ここだけのお話♡”の
2011/06/20の記事『つぼみさんのお相手。(ここだけのお話♪)』
~こちらをご参照下さい♪(・∀・)d)

つぼみさんのサイン会でお聞きしてみたトコロ…
『つぼみさん、たくさん色んな方と絡んではると思うんですが、
篠めぐみさんとは何がどう違ったんですか?』
『……』
つぼみさん、しばらく考えて~

『~頭の良い方なんだと思います』
『えっ…それはどう言う意味ですか』
『こうしたいなーと思う事ができたと言うか…』
『あ、かゆいトコロに手が届く感じですね!』
『はい。とってもやりやすかったです…(・v・★) 』

篠めぐみさん、たぶんお相手の気持ちを読むのがお上手なんじゃないかな~…と。
そういう意味で、頭の(回転の)良い方だとつぼみさんがおっしゃったのだと
その時、個人的には思いました~♪(*'o'*)d

篠めぐみさん&つぼみさん、
なんかお互い尊敬しあっていらっしゃるみたいで~
お二人とも、ご本人の口から直接お聞きできたのが~…

萌え~~~っっ━━(`・д・´)ノ━━!!
(↑テキトーに突っ込んで下さいまし~\(_))

(9)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/715-e33ebf08