2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごい並んでる…(。°ー°)σツンツン。

ただ今、京都駅の伊勢丹の地下食料品売場です♪
何重にも列が連なっております…。
てか、最後尾がとほぃ…(°Д°)

なんでこんなに人気あるの~…阿闍梨餅(あじゃりもち)~。

一瞬悩んだけど、せっかく京都に来てくれはってんもん、
悠愛さんにもご賞味戴きとうございます~\(__)
(甘いもの苦手やったらどないしよ!?)
(か、考えない・考えない♪)

ついムキになって並んでおりまふ♪(^o^;ゞ
(さっき祇園四条で買っとけばエカッタ~…)

次のイベント会場は大阪・日本橋、17時!!(`・ω´・)b
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/627-188c9cac