2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~を、ただ今出ました~♪

たった一つだけ残っていた、ひこにゃんストラップゲッチュです♪\(^o^)/♪
(今から彦根まで行くと間に合わないんですぅ~(_´Д`)ノ~~)

いえ、悠愛さんに、既にぬいぐるみはお渡ししたのれすが~…
ストラップも(無理矢理)あげたかったのれす~。
(↑家のストックが切れてた…。←誰?)

て、それだけの為に行くなや~っっ(゜ロ゜;)/☆

一度家に戻って、またまた次の会場めざします♪
その合間に先ほどチェックしそこねた貢ぎ物をゲッチュするゼ♪(`・ω´・)d+
(↑詰め込み過ぎ。)

どうか間に合いますやうに~( ̄人 ̄)カミサマオネガイ・・
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/626-72eba9d2