2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまごきげんよう~(by 祥子さま。by マリア様がみてる。)

本日はまたもや友人の撮影リハーサルのお手伝いデス♪(^^)d

ウェディングドレス…また持って行かねば…!!
(↑リハーサル用で本番は別の素敵なドレスがあるみたいれす♪)

着用される女優さん~(←一般のモデルさんだそ~デス♪)、
お綺麗な方です~(*^-')b
ちゃっかりお友達になりますた~♪\(^o^)/♪
(↑あくまで予定。しかしすでにメルアドは交換済み♪)
(↑こ~ゆ~トコは抜かりない。)

あっでは、車で移動なので~
そろそろ頑張って出かけてきまっす!!
ε=ε=(* ̄O ̄)ノホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/592-2a9cf3ef