2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、おつかれさまです!!(o・ω・o)ゝシュタッ!
取り急ぎ、昨日ちょっとだけ参加させて戴いた、つぼみさんのイベントでの
つぼみさんと私めの会話の一部です♪(・∀・)d

「今日はつぼみさんにど~してもお聞きしたい事があって来ました~!!」
「はい、なんでしょうか?」
「まだ話せなかったら、無理に答えなくていいですからねっ♪」
「わかりました(笑)」

「この間つぼみさんがブログで、ピー○ーズさんで撮影された、
はじめてレズで良かったかも~…と思われたお相手の方…
~篠○ぐ○さんですか!?」
「あ、はい。○め○みさんです。(アッサリ)」

\(;o;)/

「(笑)あ、でもどうして判ったんですか?」
「2ちゃんのスレッドに書いてありました~」
「そ~なんだ~」
「つぼみさん、どこかでお話とか…」
「してないです~メーカーさんにできればもう少しナイショにして下さい
…と言われたので♪」
「そ、そ~なんか~…。ほなこの事は皆さまにはまだ黙っといた方がいいですよネ?」
「そうですね…できれば(笑)」
「わ、判りました。レズ好き皆様、めっちゃ大喜びなんですぅ~!!」
「本当ですか?嬉しいです♪」
「あの~ちょっとだけ匂わせてお知らせ~とか~…も…ダ、ダメっすョネ?」
「(笑)…匂わせる程度だったら、大丈夫です♪」

━━(`・д・´)ノ━━!!オッシャァーーー!!!


我がモザイクの女王Hanaさま、みやけさん~~
そして全国のレズ好き皆さま~~!!( 」´0`)」オォーイ!!
(沢山いらっしゃるので、以下略♪←サイテー。)
判る人には判る伏字のヒントになっておりますが…(;^_^A
…~とゆ~訳でございます~\(_)

この事が聞きたいが為&まりかさんとお話したいが為に、
姫路とか京都とか大阪とか滋賀とか~
いっちゃったモーン・モーン・モーン♪(←エコー。)
(↑どんだけヒマなんじゃ~~っっ)

つぼみさん、素敵な情報、誠にありがとうございました~m(o´・∀・`o)m
作品の発売が死ぬほど楽しみですぅ~~!!!♪ヽ(*^▽^*)ノ♪

皆さま、メーカーさん&つぼみさんの公式発表があるまで~
どうか、どうかここだけのお話で~…(o ェ )b シ――――!!
なにとぞ内密に…お願いしますぅ~~m(´;ω;`)m
~以上でっす♪(*^-')b

(〃'▽'〃)ノシ⌒☆ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/591-7bbbeb31