2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【またまたおまけ(9)】
そしてHanaさま。
貴女の特攻隊長、応援団団員№3、そして忠実なる臣下のケイです♪
(わ~肩書きがいっぱいあるぅ~)
女王さま、こんな私などに…いけませんっ頭をお上げ下さいませっっ\(__)
こちらこそ<(_ _)>ハハーッ…です!!

ハッ…と我に返ると男性ばかりの特殊な空間で、
とても、か弱き女性が気軽に行ける場所では無かった…と思われます。
(私めは開き直って頭をオタク脳に切り替えていますが…(^-^;
女優さん方も、女優仕様(?)に頭を切り替えておられるんだと思います…。
たぶんもう一人の女性の方も~お話はできませんでしたが~
大好きなゆいさんとりなさんに逢うために、清水の舞台から飛び降りる決心で
いらっしゃったのではないか…と。

お二人に喜んで頂けたのかなあ~…私、人の事は何だかんだと勝手に分析するのが
好きなんですけど、自分の事はよく判っていないので…(^-^;
実は他にも失態を犯したような…
ゆいさんに、
「差別でゆいさんにはお手紙書いたんですけど~」
とゆったら、
りなさん、またまた
「…(;_;)…」
「…!(ヤバッ)」
~言葉足らずで、りなさんには手紙でゴチャゴチャ書くより
絵はがきに一言添える方が良いかな~…と。
面白絵はがきに一言、
『りなっち、可愛いすぎっっ!!』
と書いてみたんですけど~それを先に言うのを忘れてた…(-_-;)
慌てて、
「ごめ、ごめんね…」
~なんて友達と話してるかの様に、りなさんには謝ってしまった~…!!

考えてみたら、りなさんには失礼な事ばかりしたような気がします。
りなさん…改めてゴメンナタイ~m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/56-d0a287d6