2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おまけ (8)】
暇(いとま)を告げた…つもりが、
ゆいさん、チラッと私の手元を見て、
(さっきまでぬいぐるみ等が入っていた幾つかの紙袋…を持て余してた)
「ゴミ、あるんだったら置いていきなよ!」
「え…いいんすか!?」
「いいよ、いいよ。こっちで処分したげる!」
…ゆいさん、近所の世話好きお姉さんになってます~…。

遠慮がちに一部を渡すと…すかさずゆいさん、
「あ、そっちもじゃないの?」
「えと…じゃ、じゃあ…すいませんっありがとうございますっっ!!」
女優さんに、ゴミまで渡してしまった私です…(-_-;)

今度こそお別れを告げ、サイン会場を後にしました。
とっても仲の良いお二人に、晩御飯を作って待ってくれている元・カノさんに
一刻も早く逢いたくなって帰路を急いでしまいましたっっ(/--)/
(ゆいさんがりなさんに向けられる愛情…
『この娘が喜んでくれるなら、それでいいの』
~イベントで確かそんなニュアンスでおっしゃっていました…。
とてもよく判ります…!!)

追伸:帰りの高速夜行バスで。
ジャケットに一体なんて書いてくれはったんだろ…?

『け~こちゃんへ 女性ファンはうれしすぎです』
…ゆいさんらしい書き方で。

『け~こちゃん だいすき 本当ありがとう♪ 彼女にして!!』
…りなっち…(_´Д`)ノ~~

りなさんは人の心を和ませる天才!!
ホント天然で甘え上手の可愛い人でした…(^-^;

長文&連投にて誠に失礼しました~\(__)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/55-6ca6ee92