2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.14 切なる願い。
皆さま、おひさしぶりでございます~m(__)m
イベントレポートの更新&コメントのお返事が滞りまして、
誠に申し訳茄子でございます~m(T-T)m
(だからいつもじゃ~っっ)
バイト&次から次へと襲い来る個人的なヤボ用で余裕がぁ…~(_´Д`)ノ~~
(↑いいわけ。)
そして本日は、聖バレンタインDay…(* ´∀`*)
店頭には美味しそう&食べるのがもったいないキュートなチョコ様がザクザク(←?)と…。

つい二三日前、元カノさんにお電話してみました♪
「何、どうしたの?」
「今、バイトの帰りやねん!おつかれっ♪」
「自分でゆってるし。何か用事?」
「あんな…あんな、14日ヒマ?」
「ジュニア(子供)の用事あるけど~いつも通りだよ」
「そっか~…。あっそっち(東京)行く訳じゃないで!?」
「なぁに、何なの?」
「いや、その~…チョコケーキ~…た、食べたいなっ」
「…この間、アップルパイ作ってあげたばっかじゃん!」
(↑先々月、お願いしてクール宅急便でありがたく頂戴しますた~\(__))

「…それに生クリーム系はダメでしょ?せめてパウンドケーキとかクッキーじゃないと」
「ほんならクッキーでもいいから~!!」
「今、忙しいの。また今度ね♪」
(;o;)

「…チョ…コ…14日…(ブツブツ…だんだん小声。)」
「あっもしかしてこれ催促の電話!?(笑)」
「…だってな…誰も私にくれへんねん…( ┰_┰)」
「てか、キミ、女でしょ!?当たり前じゃない!!バッカじゃないの!?(笑)」

…Σ(-∀-ノ)ノ ヒャ~

「けどバレンタイン過ぎちゃったら意味ないんでしょ?(笑)何で欲しがるの?」
「み、みんなに自慢したいね~ん…」
「みんなって誰~?」
「ブッ…(ログの読者の皆さまにィ~…)」
「ブ?」
「な、何でもありますぇん…( ̄∀ ̄*)」

あ、あぶねぇ~~!!(((;゚д゚)))
元カノさんには、このブログの存在ゎナイショ…(oェ)b シ――――!!

やっぱり無理やったか~…。ジュニア(子供)の世話で忙しいもんな~(;´д`)/~~~

「~ホワイトデーでもいい?」
「へ?」
「3月になったらちょっとは時間できるかも。誕生日に何もあげてなかったし」
「いい、イイ!全然OK!!キミから貰えるんやったらゴミでも嬉しいし!!」
「へ~ゴミなんだ~…じゃああげない!」
「わ~すんませんっっ!!欲しいでっす!!キミの美味しい手作りぜひ下さァいっっ!!」
「…14日過ぎるかも~だけど、それでもいい?」
「も~全っ然大丈夫!!No problem!! p(>o<)q(←必死。)」
「…わかった♪(笑)」

\(;o;)/

嬉しくて美容師のおね~さんに話しちゃったら~
(鈴木さんとは別の方デス。黙ってたらモデル系スレンダー美人さん♪中身ゎ大阪の…以下略)
「でもそれって、バレンタインにチョコをあげてからの話なんじゃないですか?」

Σ(・ω・ノ)ノエッ!?

「…やっぱり。そんな気がしました(笑)お返し貰う気なら、ちゃんと元カノさんにあげて下さいね♪」

( ̄∀ ̄)ノァィ
(↑考えなし&行動パターン人からまるわかりのヤツ。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/487-5a86920e