2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.12 (o・ω・o)ゝ
★信近エリ - sketch for summer


携帯からの皆さま、見れなくてごめんなさいませ~。

ん?この曲、どっかで聴いた事ない?
~と思った方、そうです、あのyoutube映像に使用されていた曲~

★ビアンのStation ⑩ (Fight for Love&Life 人生いろいろ--Lesbian Japan)--Eng Sub
Yoko0MakiCinema
2010年06月08日

私めが個人的に大ファンのYokoさんの過去の編集映像の元の曲です♪
相変わらず曲のセレクトが素敵やわ~…。
最近本業の方がお忙しいみたいですが~
(Yokoさんのツイッター、Yoko (yogiyoko1987) on Twitter参照。)

また編集作品、作ってくれはらないかな~…(*'-'*)
(~の前に、おにょれがブログ記事書けや~~!!)
す、すみません…( ̄▽ ̄;)ゞ

ええ、毎度の記事かせぎです…。

ちょっと今からスレンダー美人さんと、お芝居観てきまっす!!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

(`・ω´・) ン?
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/486-8a91d81f