2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、彦根から帰宅して、姪っ子を送り届けるなり、
近くに住むばあちゃんが短期入院した~…とのお報せ。
いえ、90に近いので、しょっちゅうなんですが(。-_-。)
免許を持っていて、平日に融通が利くのがまわりに私だけなので。
けっこうバタバタ。

でもって、あらたな課題の締切りが2つ増えました~~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
勝手に創作、『制服レズビアン~制服の小鳥たち~後編』も書きかけですぅ~
ブログ&学校の課題に必死になって、リアルな友人たちのメール&電話返信、
まったくほったらかしですぅ~・・(;´д`)ノ・゚・。

いつかリアル友人たちに捨てられそうな悪寒。

ハムスターよりちっちゃい私の脳ミソがキャパ越えでパンクしそうでつ。
(いや全て自分が悪いのです…)

それでも今日、はいつくばってでも授業へ行く私です。
(だってお金もったいないんだもん♪)
(えっ言い訳なんて~言いわけなんて~…いいゎヶ…←エコー)

ほな行ってきまする(*-∀-)ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/47-814d8ba3