2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(25)病院・222号室(昼)
   さきのベットはきれいに整っていてか
   つて誰かが使っていたようには見えな
   い。
   なおはパジャマ姿のままベットに腰掛
   け、じっと空いたベットを見ている。
   膝の上には、さきが「日記」と言って
   いた手帳がある。
   放心したようにじっとベットを見てい
   たが、ゆっくりと手帳を開いてみる。
   ぱら、ぱら、とめくってみると、ある
   ページでとまる。
   そこには、
   『今日、待望の相部屋になった。名前
   はなおちゃん。ツンツンしているけど、
   とってもかわいい。何とかお友達にな
   りたい。がんばろう』
   と、ある。
   なお、くすっとなる。
なお「かわいいって。なんだよ」
   さらにページをめくると、

   二人のプリクラの写真が何枚も貼られ
   ている。
   幸せそうに笑っている二人。
   何も悲しいことなんか無い様な二人。
   でも、その時間はとうの昔にすぎさっ
   て、今はない。
   なお、自然と涙が溢れてくる。
   涙が次々と頬をつたう。
   静かに泣く、なお。

(26)屋上(昼)
   誰もいない屋上。
   壁にもたれかかってぼんやりと空を眺
   めるパジャマ姿のなお。
   なお、ゆっくりと目を閉じる。

   思い出しているのか。
   それとも空想しているのか。
   
   制服姿のなおとさき。
   抱き合ってくすくすと笑いあっている。
   はしゃいで、
   かくれんぼして、
   抱き合って、
   からかいあって、

   そして、

   キスして・・・。

   その空はどこまでも青い。
   青い。

   二羽の鳥たちがその空を自由きままに
   飛び回っている。




       『制服レズビアン~制服の小鳥たち~・前編』完


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/41-e6593558