2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都→大阪間、移動中でつ。

Σ( ̄∀ ̄ノ)ノェッ?

小説家さんのサイン会っていったい何時までやってるんでせう。

ど~考えても14時には間に合わなぃやんな…(`・ω´・)
(到着…たぶん14:30頃…)

けど、阿闍梨餠(あじゃりもち)…お渡ししたいので~
(京都の銘菓♪柔らかな回転焼風の極め細やかな皮にあんこ&お餅が入ってまふ。)

これ、好きなんです♪
(りのっち~今野梨乃さん~も昔ブログで好き…とゆってはった記憶が~)

ホンマはもっと日保ちのするもの目当てでしたが、今日は売ってなかった…(^o^;ゞ

万が一、まだやってはるかもしれないので~
その可能性に賭けて、ほな行ってきま~ふ♪(・∀・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/408-55399dc6