2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありゃ~。
またまた寸止め&ほうちしてしまいましたぁ~…。
(そして寝オチのオプションつきっっ(/--)/)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

どこまでも果ての無い、ええ加減~~な私めのスローペースっぷりに、
『早ョ女優さまを出さんかァ~~いっっ(゜ロ゜;/☆』
皆さまからいつ何時、苦情のお電話…ぢゃなぃ、
お叱りのメールがあるかだろうか~あるだろうか~…と、
ミジンコみたいなちっちゃぃ心臓ゎバクバクです~(;´д`)ノ ・゚・。
(↑小心者。強調しとります。)

メールする暇があったら、さっさとレポート書きなはれ~
…お友達にも言われちゃったぃ!(*-∀-)ゞテヘッ♪
とゆ~訳で、次から~

…の前に。

あり?

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/329-bc87857f