2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ごきけんよう。(by 乃亜様。)
ケイです。

勝手に大ネタ…たった今完成でございます。
発売日から一週間も経ってしまいました…。
本当は、発売日までに書き上げて、
皆様と盛り上がりたかったのです…(´・ω・`)

発端は2008年11月24日、辻さきさんのブログです。
新作Vの撮影レポートの記事を書かれておられました。
そこに載っていた3枚の写真…。
これって…もしかして、あの作品!?
だとしたら…めっちゃ嬉しいんですけど!!
内容…たった3枚の写真だけ?つかヒント少なすぎっ!!
ああ、でも私だったらこの写真から~…(妄想中)
こんなお話だったらいいな~…(遠い目)
あ~でもない、こ~でもない。
冗談で友人たちと妄想を拡げておりました…(*-∀-)ゞ

そして、マイブログを始める事になった2009年の現在。
そ~やん、マイブログで軽く予想案を出したら、
皆様で盛り上がれるやん!?
楽しそ~♪ドキドキo(。・ω・。)oワクワク♪
~との夢は脆くも破れさり~…(´;д;`)
うっかり大ネタ~なんて宣言しちゃったもんだから、
後に引けなくなり~…。
学校の宿題の〆切とともに…も~半泣きになりながら
やっておりました…。

気がつけば3月も下旬。
でけた…。
(でも実は途中だったり。…Σ(・ω・ノ)ノエッ!)

関係者各位、ユーザーの皆様のお叱りはあまんじて受けまする。
(怖いから、ホンマは逃げたいけど~…)
でもでも、せっかく書いたので…読んで戴けたら~…。
う、嬉しいなっ♪

携帯からは非常に見づらい形になっております。
悩んだんですけど、やっぱりそれっぽい形で読んで戴きたく…。
私め&友人の合作でございます~m(o´・ω・`o)m
お目汚しですが…よろしければご一読を~(_)/


追伸:全然AVじゃなくなってるけど~
(あかんやんっ)
絡みはHanaさまに任せましたっ!!
(逃げっ)


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/25-4197d726