2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです!
私め、ただ今からお菓子作りの再挑戦に行ってまいります!

昨年、訳も判らず終わってしまった、
シュークリームでっす!
昨夜、復習も兼ねて、ネットでいっぱいシュークリームを検索して、
段取りを頭の中でシュミレーションしました~!\(◎o◎)/

(↑てか、実際に作れや~っ!!Σ(゜▽゜;ノ)ノ)

気分は試験受けに行く受験生です!
(どないやねん!)
今度こそは…せめて皆さまについていけますやうに…( ̄人 ̄)


あ、せや、私めご挨拶を忘れておりました!


★昨年は更新が少ないにも関わらず、
心優しい皆さまには、生暖かく見守って頂きまして、
誠にありがとうございました!m(__)m

今年も、(どうなるか判りませんが♪コラー! )
レズAV好き&百合萌え好き&女の子大好き~は全く変わりませんので、
ゆる~く覗きに来て戴けたら、これ幸いです♪ (^o^;ゞ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(・∀・)m
ではいってきま~す♪
(*・∀・*)ノ ホナマタ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1810-0b442f78