2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、後れ馳せながら、
新年明けましておめでとうございます♪\(^o^)/♪

昨年を振り返り、今年の抱負など述べたい所ですが~(;^_^A
私め、毎年恒例の京都の伏見稲荷大社へ、参詣に行って参りまっす♪
(`・ω・´)ゞ

レズAV&百合映像の繁栄と、皆さまの健康&お商売の繁栄、
並びに、全世界の平和を神様に御祈りして参りまっす♪v(*'-^*)^☆
(↑毎年、欲ばりすぎっっ(/--)/)

今日、平日やけど、まだ人が多いかな~。
とりあえず、千本鳥居の頂上まで~
行けるトコまで行ってみます!
(^o^ゞ

では皆さま、今日もお互いボチボチでいきませう!(。・ω・。)ゞ
(↑いつもマイペース過ぎるヤツ。)

ほな行ってきま~っす♪
(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1809-675aec40