2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お一人様。】
「えっとまず、女の子とつきあったことは~?」
「あります♪」
「やっぱあるんや~!えと、何人ぐらいやろ?」
「ちゃんとつきあったのは~2人…かな」
「ほ、ほぉ~。(←ちゃんとつきあった…の言葉に動揺。)」
「(笑)」
「えっ、ちなみに何才の時なん?」
「一人めは~…16才の時」
「どこでみつけた~ん!」
「チャットで♪」
「て、チャットなんか~ぃっ!」
「はは(笑)」

「何のチャットなんでせう~?」
「私、その頃、BL(ボーイズ・ラブ)が好きで~」
「腐女子や、腐女子~!」
「男子になりきるサイトって言うのがあって~」
「そんなんあるん…!」
「あるの。そこである日、本物のレズの人がいるって噂になったの」
「BLでなりきりでレズってややこし~!…ほんで?」
「(笑)その噂の人と知り合いになりたくて~探して~」
「ほんでつきあった!…と」
「ううん。見つからなかった!」
「ちゃうんか~ぃ!」
「(笑)」

「けど、その時思ったんです。
 レズって言う世界があるんだ~って」
「ほぉ・・」
「そのうちBLチャット仲間の一人と付き合うようになって~」
「ちょっと待って!付き合うきっかけは~!?」
「大人しそうな女の子狙って、寝込み襲いました♪(ハァト)」

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ


「み、水原さん…これブログでゆって大丈夫…?」
「大丈夫♪」

だ、大丈夫なのネ…(・∀・;)


「てか、(エッチ)うまいこといったんやろか?」
「それが、ちゃんとしたやり方が判ってなくて~(笑)
 触りっこで終わったような気がする」
「そ、そうなんか…。それでどうなったん?」
「しばらく続いてたけど~」
「けど?」
「その子の事好きなのかな~って考えたら~
 なんか違うかな~…って。結局数ヶ月で別れてしまいました」
「そうなんか…。なんか違うってどういうことやろ?」
「(恋愛的に)本当に好きって感じじゃなかったのかな…」
「なるほど~」
「けど、今でも親友です♪」
「そうなんや~!!」

別れた人と今でも仲良しって~
それがスゴイ!Σ( ̄◇ ̄*)d
(て、驚くトコそこか~っ)

③へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1779-7ac5b2fc